よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • Q&A > 変更・解約 > ワンタイムパスワードまたはご利用カードの利用をやめたいのですが。
  • No : 8
  • 公開日時 : 2014/04/01 20:24
  • 更新日時 : 2016/09/06 08:08
  • 印刷

ワンタイムパスワードまたはご利用カードの利用をやめたいのですが。

カテゴリー : 

回答

恐れ入りますが、ワンタイムパスワードまたはご利用カードのみの利用中止はできません。

ワンタイムパスワードまたはご利用カードの利用を停止したい場合は、お手数ですが、一旦マイゲート契約を解約し、再度「ワンタイムパスワード不発行」にて再契約手続きをお願いします。
マイゲートを一旦解約し、再度契約を行った場合、入出金明細の閲覧は再度契約を行った時点から閲覧可能となりますのでご注意ください。

□-----------------------------------------------------------------□

お急ぎの場合はお電話でお問合せください。
お問合わせ内容によりお取引店等をご案内する場合がございますので、ご了承ください。

【マイゲートについてのお問合せ】
マイゲートサポートセンター:0120-01-7820
受付時間平日9:00~21:00 土・日・祝日9:00~17:00
※1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
※土・日・祝日は、操作方法のみのお取扱となります。

【マイゲート以外のお問合せ】
コミュニケーションダイヤル:0120-24-3989
受付時間/24時間
※ただし、土曜23時~日曜8時、日曜23時~月曜7時の時間帯を除きます。
※年末年始、ゴールデンウィークにつきましては、受付時間が異なる場合があります。
※プッシュ回線またはプッシュ音の発信可能な電話機からご利用ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください