よくあるご質問

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  • No : 6
  • 公開日時 : 2014/04/01 20:33
  • 更新日時 : 2016/09/06 08:28
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ワンタイムパスワードがなくて振込できません。

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回答

【マイゲート契約時、ワンタイムパスワード不発行でお申込みの場合】
マイゲート(旧りそなダイレクト)へログインし、『各種変更・手続き』→『パスワード関連変更』からソフトウェアトークン(ワンタイムパスワード生成アプリ)もしくはハードウェアトークン(ワンタイムパスワード生成器)のいずれかをお申込みください。
 
※ハードウェアトークンをお申込みいただいた場合、お届けのご住所に、1週間から10日程度でワンタイムパスワード生成器を簡易書留郵便で送付します。お手元にワンタイムパスワード生成器が届いてから利用開始登録をしていただいた後になります。

【ワンタイムパスワードを紛失された場合】
マイゲート(旧りそなダイレクト)へログインし、『各種変更・手続き』→『パスワード関連変更』から使い捨てパスワードを発行いただき、再度、ワンタイムパスワードの利用申込を行ってください。
 
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お急ぎの場合はお電話でお問合せください。
お問合わせ内容によりお取引店等をご案内する場合がございますので、ご了承ください。

【マイゲートについてのお問合せ】
マイゲートサポートセンター:0120-01-7820
受付時間平日9:00~21:00 土・日・祝日9:00~17:00
※1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
※土・日・祝日は、操作方法のみのお取扱となります。

【マイゲート以外のお問合せ】
コミュニケーションダイヤル:0120-24-3989
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※年末年始、ゴールデンウィークにつきましては、受付時間が異なる場合があります。
※プッシュ回線またはプッシュ音の発信可能な電話機からご利用ください。

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