よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 58
  • 公開日時 : 2009/06/25 00:00
  • 更新日時 : 2017/02/07 08:38
  • 印刷

マイゲートのシステム稼働状況

カテゴリー : 

回答

マイゲートのシステムは現在正常に稼働しております。
 
定例メンテナンス時間:

・毎月第1月曜日2:00~6:00

・毎月第2土曜日23:00~翌日曜日6:00
 

  メンテナンス時間帯はマイゲートがご利用いただけません。

 
稼働状況は平日夜間・土・日・祝日については、更新できない場合があります。
あらかじめご了承ください。
 
□-----------------------------------------------------------------□
お急ぎの場合はお電話でお問合せください。
お問合わせ内容によりお取引店等をご案内する場合がございますので、ご了承ください。

【マイゲートについてのお問合せ】
マイゲートサポートセンター:0120-01-7820
受付時間平日9:00~21:00 土・日・祝日9:00~17:00
 
1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
土・日・祝日は、操作方法のみのお取扱となります。

【マイゲート以外のお問合せ】
コミュニケーションダイヤル:0120-24-3989
受付時間/24時間
ただし、土曜23時~日曜8時、日曜23時~月曜7時の時間帯を除きます。
年末年始、ゴールデンウィークにつきましては、受付時間が異なる場合があります。
プッシュ回線またはプッシュ音の発信可能な電話機からご利用ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください