よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 569
  • 公開日時 : 2017/01/16 09:54
  • 印刷

ソフトウェアトークン利用開始用パスワードって何ですか?

回答

マイゲートで新たにソフトウェアトークンのお申込みをされた場合に、ソフトウェアトークンの利用開始手続き時に必要な一度限りのパスワードです。

マイゲートを新規にご契約いただき、ソフトウェアトークンをお申込みされた場合や、ソフトウェアトークンの再申込みを店頭・メールオーダーでされた場合に、お届けのご住所に7日程度で送付されます。

ソフトウェアトークン利用開始パスワードがお手元に届きましたら、マイゲートにログイン後、「各種変更・手続き」メニューから利用開始登録を行ってください。


□-----------------------------------------------------------------□

お急ぎの場合はお電話でお問合せください。
お問合わせ内容によりお取引店等をご案内する場合がございますので、ご了承ください。

【マイゲートについてのお問合せ】
マイゲートサポートセンター:0120-01-7820
受付時間平日9:00~21:00 土・日・祝日9:00~17:00
※1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
※土・日・祝日は、操作方法のみのお取扱となります。

【マイゲート以外のお問合せ】
コミュニケーションダイヤル:0120-24-3989
受付時間/24時間
※ただし、土曜23時~日曜8時、日曜23時~月曜7時の時間帯を除きます。
※年末年始、ゴールデンウィークにつきましては、受付時間が異なる場合があります。
※プッシュ回線またはプッシュ音の発信可能な電話機からご利用ください。

 

アンケート:ご意見をお聞かせください