よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 459
  • 公開日時 : 2008/10/06 13:24
  • 印刷

Microsoft Moneyに対応していますか?

カテゴリー : 

回答

インターネットバンキング機能では、ご利用口座の入出金明細をMicrosoft Moneyにお取込みいただけます。

次の手順でお取込みください。
(1) お取込みいただく前にあらかじめMicrosoft Moneyを起動する
(2) 「Microsoft Money ダウンロード」ボタンをクリックする
(3) Microsoft Moneyが「オンライン情報」としてファイルを取込みます。
取込みが完了後、Microsoft Moneyの操作に沿って入出金明細をご利用ください。

※ 「テキストデータ ダウンロード」ボタンをクリックすると、CSV形式でもお取込みいただけます。
※ Microsoft Excelに取込むときは、「ファイルの種類」を「すべてのファイル」に設定してください。
※マイゲートでは入出金明細をMicrosoft Moneyに取込みいただけません。

□-----------------------------------------------------------------□

お急ぎの場合はお電話でお問合せください。
お問合わせ内容によりお取引店等をご案内する場合がございますので、ご了承ください。

【マイゲートについてのお問合せ】
マイゲートサポートセンター:0120-01-7820
受付時間平日9:00~21:00 土・日・祝日9:00~17:00
※1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
※土・日・祝日は、操作方法のみのお取扱となります。

【マイゲート以外のお問合せ】
コミュニケーションダイヤル:0120-24-3989
受付時間/24時間
※ただし、土曜23時~日曜8時、日曜23時~月曜7時の時間帯を除きます。
※年末年始、ゴールデンウィークにつきましては、受付時間が異なる場合があります。
※プッシュ回線またはプッシュ音の発信可能な電話機からご利用ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください