よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 441
  • 公開日時 : 2008/10/06 13:24
  • 更新日時 : 2017/01/16 08:28
  • 印刷

秘密の画像とは何ですか?

カテゴリー : 

回答

ログインパスワードの入力画面に表示される、お客さまだけが知っている画像です。
表示されている画像が事前にご登録いただいた画像と同じであることを確認のうえ、ログインパスワードをご入力ください。
登録画像と異なる画像が表示された場合、フィッシングサイトなど偽サイトの可能性がありますのでログインパスワードは入力せず、マイゲートサポートセンターまでご連絡ください。
※秘密の画像は、ワンタイムパスワード(ご利用カード)を発行された方が初めてパソコンから「取引・照会機能」へログインした時にご登録いただきます。
「個別情報機能」へログインした場合はご登録は不要です。

フィッシングとは・・・一見して正規のりそなダイレクトと見分けがつかないような偽のWebサイトに誘導し、パスワード情報を入力させて盗もうとする行為です。


□-----------------------------------------------------------------□

お急ぎの場合はお電話でお問合せください。
お問合わせ内容によりお取引店等をご案内する場合がございますので、ご了承ください。

【マイゲートについてのお問合せ】
マイゲートサポートセンター:0120-01-7820
受付時間平日9:00~21:00 土・日・祝日9:00~17:00
※1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
※土・日・祝日は、操作方法のみのお取扱となります。

【マイゲート以外のお問合せ】
コミュニケーションダイヤル:0120-24-3989
受付時間/24時間
※ただし、土曜23時~日曜8時、日曜23時~月曜7時の時間帯を除きます。
※年末年始、ゴールデンウィークにつきましては、受付時間が異なる場合があります。
※プッシュ回線またはプッシュ音の発信可能な電話機からご利用ください。

 

アンケート:ご意見をお聞かせください