よくあるご質問

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  • No : 436
  • 公開日時 : 2008/10/06 13:24
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パスワードを入力してもエラーになる

回答

以下のメニューからワンタイムパスワードのリセットを行ってください。

(1) ログイン後に画面左の「各種変更・手続き」をクリック
(2) 「ワンタイムパスワードのリセット」をクリック

ワンタイムパスワード生成器(ハードウェアトークン)では、パスワードの使用を伴わないボタン押下を何度も繰り返すと、実際のお取引時にパスワードエラーが発生する場合があります。ワンタイムパスワード生成器のボタンは、ワンタイムパスワード利用時以外は押さないようにしてください。

ワンタイムパスワードのリセットが行えない場合は、マイゲートサポートセンターまでご連絡ください。


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お急ぎの場合はお電話でお問合せください。
お問合わせ内容によりお取引店等をご案内する場合がございますので、ご了承ください。

【マイゲートについてのお問合せ】
マイゲートサポートセンター:0120-01-7820
受付時間平日9:00~21:00 土・日・祝日9:00~17:00
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【マイゲート以外のお問合せ】
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年末年始、ゴールデンウィークにつきましては、受付時間が異なる場合があります。
プッシュ回線またはプッシュ音の発信可能な電話機からご利用ください。

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