よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 433
  • 公開日時 : 2008/10/06 13:25
  • 更新日時 : 2016/09/05 11:15
  • 印刷

ワンタイムパスワードの使い方を教えてください

回答

ワンタイムパスワード生成器(ハードウェアトークン)もしくはワンタイムパスワード生成アプリ(ソフトウェアトークン)に表示される6桁の数字を使用してください。

ワンタイムパスワードを続けて利用する場合は、30~32秒経ってからご利用ください。
(生成器、アプリとも表示されている数字は30~32秒で自動更新されます。)
 

ワンタイムパスワード生成器では、パスワードの利用を伴わないボタン押下を何度も繰り返すと、実際のお取引時にパスワードエラーが発生する場合があります。その場合は、パスワードのリセットを行ってください。

□-----------------------------------------------------------------□
お急ぎの場合はお電話でお問合せください。
お問合わせ内容によりお取引店等をご案内する場合がございますので、ご了承ください。

【マイゲートについてのお問合せ】
マイゲートサポートセンター:0120-01-7820
受付時間平日9:00~21:00 土・日・祝日9:00~17:00
1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
土・日・祝日は、操作方法のみのお取扱となります。

【マイゲート以外のお問合せ】
コミュニケーションダイヤル:0120-24-3989
受付時間/24時間
ただし、土曜23時~日曜8時、日曜23時~月曜7時の時間帯を除きます。
年末年始、ゴールデンウィークにつきましては、受付時間が異なる場合があります。
プッシュ回線またはプッシュ音の発信可能な電話機からご利用ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください