よくあるご質問

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  • No : 430
  • 公開日時 : 2008/10/06 13:25
  • 更新日時 : 2017/01/16 08:34
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ワンタイムパスワードの利用をやめたい

回答

ワンタイムパスワードの利用をやめる場合は、現在のマイゲート契約を解約し、新たにワンタイムパスワードの不発行による再契約が必要となりますので、店頭でお手続きをお願いいたします。

なお、ワンタイムパスワード生成器・アプリがお手元にない場合は、マイゲートにログイン後、「使い捨てパスワード」を発行し、再申込みを行うか、店頭またはメールオーダーにて「ワンタイムパスワードの再発行」のお申込みをお願いいたします。

「ソフトウェアトークンを再申込みの場合、ソフトウェアトークン利用開始用パスワード(または使い捨てパスワード)、ハードウェアトークンを再申込みの場合、ワンタイムパスワード生成器がお手元に届きましたら、初回ご利用時に「利用開始登録」を行ってください。
ログイン後の画面にて利用開始登録画面が表示されましたら、画面に従ってパスワード等を入力し登録操作を行ってください。

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お急ぎの場合はお電話でお問合せください。
お問合わせ内容によりお取引店等をご案内する場合がございますので、ご了承ください。

【マイゲートについてのお問合せ】
マイゲートサポートセンター:0120-01-7820
受付時間平日9:00~21:00 土・日・祝日9:00~17:00


1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
土・日・祝日は、操作方法のみのお取扱となります。

【マイゲート以外のお問合せ】
コミュニケーションダイヤル:0120-24-3989
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年末年始、ゴールデンウィークにつきましては、受付時間が異なる場合があります。
プッシュ回線またはプッシュ音の発信可能な電話機からご利用ください。
 

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