よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 426
  • 公開日時 : 2008/10/06 13:25
  • 印刷

ワンタイムパスワードを申込みたい

回答

マイゲートログイン後、「お取引きはこちら」をクリックいただき、インターネットバンキング機能の画面にあるナビゲーションの「各種変更・手続き」メニューより以下の操作を行ってください。

(1) 「各種変更・手続き」をクリック
(2) 「パスワード関連変更」をクリック
(3) 「ハードウェアトークン申込」もしくは「ソフトウェアトークン申込」をクリック(※ソフトウェアトークンはパソコン、スマートフォンからのみ申込可能です。

お申込み方法の詳細はこちらをご覧ください。

ワンタイムパスワード生成器は「マイゲート利用申込書」でもお申込いただけます。

□-----------------------------------------------------------------□
お急ぎの場合はお電話でお問合せください。
お問合わせ内容によりお取引店等をご案内する場合がございますので、ご了承ください。

【マイゲートについてのお問合せ】
マイゲートサポートセンター:0120-01-7820
受付時間平日9:00~21:00 土・日・祝日9:00~17:00
1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
土・日・祝日は、操作方法のみのお取扱となります。

【マイゲート以外のお問合せ】
コミュニケーションダイヤル:0120-24-3989
受付時間/24時間
ただし、土曜23時~日曜8時、日曜23時~月曜7時の時間帯を除きます。
年末年始、ゴールデンウィークにつきましては、受付時間が異なる場合があります。
プッシュ回線またはプッシュ音の発信可能な電話機からご利用ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください