よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • Q&A > ログイン > 「ログインパスワードの誤りが一定回数を超えたため、ご利用いただけません。」...
  • No : 421
  • 公開日時 : 2008/10/06 13:25
  • 印刷

「ログインパスワードの誤りが一定回数を超えたため、ご利用いただけません。」エラーが表示されてログインできません

カテゴリー : 

回答

ログインパスワードの入力を一定回数誤った場合にこのエラーが表示されます。

この場合、セキュリティを高め、お客さまに安心してお取引きをしていただくために、一定時間サービスを中止します(この状態を「ロックアウト」といいます)ので、1時間程経ってからあらためてご利用ください。

また、ロックアウトが一定回数発生するとパスワードは無効になり、サービスを「停止」させていただきます。
「停止」となったサービスの再開にあたっては、「マイゲート利用申込書」をホームページ等からお取寄せいただき、パスワードの変更手続をお願いします。

マイゲートサポートセンターまでお問合せいただければ、「ロックアウト」または「停止」状態をお調べします。


□-----------------------------------------------------------------□
お急ぎの場合はお電話でお問合せください。
お問合わせ内容によりお取引店等をご案内する場合がございますので、ご了承ください。

【マイゲートについてのお問合せ】
マイゲートサポートセンター:0120-01-7820
受付時間平日9:00~21:00 土・日・祝日9:00~17:00
1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
土・日・祝日は、操作方法のみのお取扱となります。

【マイゲート以外のお問合せ】
コミュニケーションダイヤル:0120-24-3989
受付時間/24時間
ただし、土曜23時~日曜8時、日曜23時~月曜7時の時間帯を除きます。
年末年始、ゴールデンウィークにつきましては、受付時間が異なる場合があります。
プッシュ回線またはプッシュ音の発信可能な電話機からご利用ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください