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  • No : 418
  • 公開日時 : 2008/10/06 13:25
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マイゲート初期設定(パスワード変更)後、ログインができません

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回答

以下の点をご確認ください。

アルファベットと数字は半角でご入力いただいていますか。
(アルファベットは大文字と小文字を区別します。)
ログインIDを変更していませんか。
(ログインIDを変更された場合は、「ご利用カード」「マイゲートログインIDのご案内」等に記載されているログインIDはご利用いただけません。)
※ログインID通知をご利用の場合はこちらから
初期設定時に登録した新しい「ログインパスワード」をご入力いただいていますか。
(初めてのログインした際のログインパスワードはご利用いただけません。)
ログインパスワードを忘れた場合は、こちらをご覧ください。

上記の内容を確認してもログインできない場合は、マイゲートサポートセンターまでお問合せください。


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お急ぎの場合はお電話でお問合せください。
お問合わせ内容によりお取引店等をご案内する場合がございますので、ご了承ください。

【マイゲートについてのお問合せ】
マイゲートサポートセンター:0120-01-7820
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