よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • Q&A > ログイン > 初めての利用ですが、ログインできません
  • No : 417
  • 公開日時 : 2008/10/06 13:25
  • 印刷

初めての利用ですが、ログインできません

カテゴリー : 

回答

以下の点をご確認ください。

<<ログインIDがエラーとなる場合>>
・ 数字は半角でご入力いただいていますか。
・以下のいずれかに記載されているIDをご入力いただいていますか。
・店頭でお申込み:お申込書控え
・Webでお申込み:申込画面で入力いただいたメールアドレスへ送信
・メールオーダーでお申込み:マイゲートお申込完了のお知らせ


<<ログインパスワードがエラーとなる場合>>
・ 数字は半角でご入力いただいていますか。
・ 次のAまたはBのログインパスワードをご入力いただいていますか。
A) 「マイゲート」利用申込書(お客さま控)に「ログインパスワード(初回)」または「仮ログインパスワード」をご記入いただいている場合
ご記入いただいた6~12桁の数字
B) 「マイゲート」利用申込書(お客さま控)に上記Aのご記入がない場合
「メイン口座の口座番号(7桁)」に「同口座のキャッシュカード暗証番号(4桁)」を続けた11桁の数字

上記の内容を確認してもログインできない場合は、サポートセンターまでお問合せください。

□-----------------------------------------------------------------□

お急ぎの場合はお電話でお問合せください。
お問合わせ内容によりお取引店等をご案内する場合がございますので、ご了承ください。

【マイゲートについてのお問合せ】
マイゲートサポートセンター:0120-01-7820
受付時間平日9:00~21:00 土・日・祝日9:00~17:00
※1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
※土・日・祝日は、操作方法のみのお取扱となります。

【マイゲート以外のお問合せ】
コミュニケーションダイヤル:0120-24-3989
受付時間/24時間
※ただし、土曜23時~日曜8時、日曜23時~月曜7時の時間帯を除きます。
※年末年始、ゴールデンウィークにつきましては、受付時間が異なる場合があります。
※プッシュ回線またはプッシュ音の発信可能な電話機からご利用ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください