よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • Q&A > ログイン > ログインパスワードを忘れてしまいました
  • No : 412
  • 公開日時 : 2008/10/06 13:25
  • 更新日時 : 2017/01/16 09:23
  • 印刷

ログインパスワードを忘れてしまいました

カテゴリー : 

回答

「ログインパスワード」は、セキュリティ確保のため、お客さま自身以外は分からないようになっております。
お忘れの場合は、お手数ですが、改めて設定をお願いいたします。

下記3つのうちいずれかの方法で、ログインパスワードを再度設定してください。

(方法1) パソコン・スマートフォンの「ログインパスワード初期化」ログインパスワード初期化」画面からのお手続き
(方法2) メールオーダー(郵送)でのお手続き(こちらから)ログインパスワードをお忘れの場合は、「申込区分」は「変更」にチェック、「変更理由」は「ログインパスワードの変更」にチェックしてください。
(方法3) お取引店でのお手続き

マイゲートのメイン口座のキャッシュカードをお持ちでない場合は、上記(方法1)と(方法2)のお手続きはご利用いただけません。
お手数ですが、(方法3)お取引店にてお手続きください。
(方法1)のお手続きは、メイン口座のキャッシュカードをお持ちで、マイゲートに電子メールアドレスの登録が済み、かつ「ワンタイムパスワード(ご利用カード乱数表)」をお持ちのお客さまにご利用いただけます。
その他、お客さまの取引状況等によりご利用いただけない場合があります。
その場合は、お手数ですがお取引店にてお手続きください。

「ログインパスワード初期化」の操作が不明な場合は、マイゲートサポートセンターまでお問合せください。
□-----------------------------------------------------------------□
お急ぎの場合はお電話でお問合せください。
お問合わせ内容によりお取引店等をご案内する場合がございますので、ご了承ください。

【マイゲートについてのお問合せ】
マイゲートサポートセンター:0120-01-7820
受付時間平日9:00~21:00 土・日・祝日9:00~17:00
1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
土・日・祝日は、操作方法のみのお取扱となります。

【マイゲート以外のお問合せ】
コミュニケーションダイヤル:0120-24-3989
受付時間/24時間
ただし、土曜23時~日曜8時、日曜23時~月曜7時の時間帯を除きます。
年末年始、ゴールデンウィークにつきましては、受付時間が異なる場合があります。
プッシュ回線またはプッシュ音の発信可能な電話機からご利用ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください