よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 410
  • 公開日時 : 2008/10/06 13:25
  • 印刷

ログインIDとは何ですか?

カテゴリー : 

回答

「マイゲート」をご利用いただく際に、お客さまご本人を確認するために入力していただく情報です。
2014年3月末以前にりそなダイレクトをご契約されていたお客さまは、りそなダイレクトのログインIDをそのままご利用できます。

なお、携帯電話の「クイックログイン」は、ご登録の携帯電話機をもってご本人確認を行うログイン方式のため、「ログインID」の入力は不要です。(ログインパスワードの入力は必要です。)
※ ログインIDは、お申込方法によって以下の書類に記載されています。
・店頭でお申込み:お申込書控え
・Webでお申込み:申込画面で入力いただいたメールアドレスへ送信
・メールオーダーでお申込み:マイゲートお申込完了のお知らせ
※ ログインIDは、初期設定後にお客さまご自身で変更することができます。詳しくは、こちらをご覧ください。

□-----------------------------------------------------------------□

お急ぎの場合はお電話でお問合せください。
お問合わせ内容によりお取引店等をご案内する場合がございますので、ご了承ください。

【マイゲートについてのお問合せ】
マイゲートサポートセンター:0120-01-7820
受付時間平日9:00~21:00 土・日・祝日9:00~17:00
※1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
※土・日・祝日は、操作方法のみのお取扱となります。

【マイゲート以外のお問合せ】
コミュニケーションダイヤル:0120-24-3989
受付時間/24時間
※ただし、土曜23時~日曜8時、日曜23時~月曜7時の時間帯を除きます。
※年末年始、ゴールデンウィークにつきましては、受付時間が異なる場合があります。
※プッシュ回線またはプッシュ音の発信可能な電話機からご利用ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください