よくあるご質問

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  • No : 386
  • 公開日時 : 2008/10/06 13:26
  • 更新日時 : 2018/06/25 17:00
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口座の解約はどこで手続ができますか?

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回答

■支店窓口にて承ります。

  店舗検索はこちらから

■また、マイゲートの「各種変更手続き」⇒「その他手続き」からもお手続き頂けます。

<ご注意:マイゲートで手続きをいただけないお客さま>

 以下の場合はマイゲートでのお手続きができかねます。お手数ですがお取引店までお問合せください。

  • マイゲートのサービス利用口座にメイン口座以外の普通預金が含まれている場合
  • マイゲートのメイン口座またはサービス利用口座に当座預金が含まれている場合
  • サービス利用口座(定期預金、投信、カードローン等)に残高(カードローン未収利息含む)がある場合
  • マル優、特別マル優をご利用の場合
  • 有担保のカードローンをご利用の場合
  • 解約する普通預金口座の通帳・カード・印鑑の紛失のお届けをいただいている場合
  • きょういく信託等他のサービスの指定口座となっている場合
  • その他、マイゲートまたはお取引店で受付中の手続きがある場合

※上記お取引きに該当した場合は、お申込を受付け後、書面にてご連絡します。


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お急ぎの場合はお電話でお問合せください。
お問合わせ内容によりお取引店等をご案内する場合がございますので、ご了承ください。

【マイゲートについてのお問合せ】
マイゲートサポートセンター:0120-01-7820
受付時間平日9:00~21:00 土・日・祝日9:00~17:00
1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
土・日・祝日は、操作方法のみのお取扱となります。

【マイゲート以外のお問合せ】
コミュニケーションダイヤル:0120-24-3989
受付時間/24時間
ただし、土曜23時~日曜8時、日曜23時~月曜7時の時間帯を除きます。
年末年始、ゴールデンウィークにつきましては、受付時間が異なる場合があります。
プッシュ回線またはプッシュ音の発信可能な電話機からご利用ください。

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