よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 379
  • 公開日時 : 2008/10/06 13:26
  • 更新日時 : 2018/06/26 08:50
  • 印刷

秘密の質問を変えたいのですが

カテゴリー : 

回答

マイゲートで変更できます。(インターネットバンキング機能)
マイゲートログイン後、「お取引きはこちら」をクリックいただき、インターネットバンキング機能の画面にあるナビゲーションの「各種変更・手続き」メニューを選択ください。 その後、「パスワード関連変更」を選択して、変更手続きをしてください。

※お手続きにはワンタイムパスワード、またはご利用カードが必要となります。

※ワンタイムパスワード、ご利用カードをお持ちでないお客さまは、最寄りの支店窓口にて、マイゲートログインパスワードの初期化を

 お申し付け下さい。初期化後、初回ログイン時に秘密の質問の再設定を行えます。

秘密の質問をお忘れの場合は、こちらをご覧ください。

□-----------------------------------------------------------------□
お急ぎの場合はお電話でお問合せください。
お問合わせ内容によりお取引店等をご案内する場合がございますので、ご了承ください。

【マイゲートについてのお問合せ】
マイゲートサポートセンター:0120-01-7820
受付時間平日9:00~21:00 土・日・祝日9:00~17:00
1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
土・日・祝日は、操作方法のみのお取扱となります。

【マイゲート以外のお問合せ】
コミュニケーションダイヤル:0120-24-3989
受付時間/24時間
ただし、土曜23時~日曜8時、日曜23時~月曜7時の時間帯を除きます。
年末年始、ゴールデンウィークにつきましては、受付時間が異なる場合があります。
プッシュ回線またはプッシュ音の発信可能な電話機からご利用ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください