よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • Q&A > 振込・振替 > 振込 > 振込の際、受取人名がカタカナ小文字(ィ)から大文字(イ)に自動的に変換され...
  • No : 357
  • 公開日時 : 2008/10/06 13:26
  • 印刷

振込の際、受取人名がカタカナ小文字(ィ)から大文字(イ)に自動的に変換されますが、問題ありませんか?

カテゴリー : 

回答

問題ありません。
これは各金融機関共通の仕様となっておりますので、小文字と大文字の相違が原因で「振込先口座名義相違」と判断されることはありません。

□-----------------------------------------------------------------□
お急ぎの場合はお電話でお問合せください。
お問合わせ内容によりお取引店等をご案内する場合がございますので、ご了承ください。

【マイゲートについてのお問合せ】
マイゲートサポートセンター:0120-01-7820
受付時間平日9:00~21:00 土・日・祝日9:00~17:00
1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
土・日・祝日は、操作方法のみのお取扱となります。

【マイゲート以外のお問合せ】
コミュニケーションダイヤル:0120-24-3989
受付時間/24時間
ただし、土曜23時~日曜8時、日曜23時~月曜7時の時間帯を除きます。
年末年始、ゴールデンウィークにつきましては、受付時間が異なる場合があります。
プッシュ回線またはプッシュ音の発信可能な電話機からご利用ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください