よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 347
  • 公開日時 : 2008/10/06 13:27
  • 更新日時 : 2018/10/25 11:30
  • 印刷

当日扱いの振込ができますか?

カテゴリー : 

回答

りそなグループ(関西アーバン銀行、みなと銀行を除く)宛てのお振込みは、土日・祝日や夜間帯を含む

24時間即時入金が可能です。

(システムメンテナンス時間、当社ホストコンピューター非稼働時間などを除く)

 

また2018年10月9日(火)より、他行宛てのお振込につきましても、24時間当日入金が可能となりました。

(システムメンテナンス時間、当社ホストコンピューター非稼働時間などを除く)

 

※ただし振込先金融機関または受取口座の状況により、当日入金されない場合がございます。

振込先金融機関の取り扱いについては、各金融機関にお問い合わせください。

 

□-----------------------------------------------------------------□
お急ぎの場合はお電話でお問合せください。
お問合わせ内容によりお取引店等をご案内する場合がございますので、ご了承ください。

【マイゲートについてのお問合せ】
マイゲートサポートセンター:0120-01-7820
受付時間平日9:00~21:00 土・日・祝日9:00~17:00

1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
土・日・祝日は、操作方法のみのお取扱となります。

【マイゲート以外のお問合せ】
コミュニケーションダイヤル:0120-24-3989
受付時間/24時間
ただし、土曜23時~日曜8時、日曜23時~月曜7時の時間帯を除きます。
年末年始、ゴールデンウィークにつきましては、受付時間が異なる場合があります。
プッシュ回線またはプッシュ音の発信可能な電話機からご利用ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください