よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 323
  • 公開日時 : 2008/10/06 13:27
  • 印刷

入出金明細照会ができる期間は?

カテゴリー : 

回答

「マイゲート」では「マイゲート」の入出金明細画面とインターネットバンキング機能の2箇所で入出金明細照会が可能です。それぞれの画面で確認できる機関は以下の通りです。

○「マイゲート」
最長13ヶ月の明細が照会できます。
※パソコン・スマートフォンで照会でき、モバイルでの照会はできません。
※月単位での照会となり、期間指定の照会はできません。

○インターネットバンキング機能
<<パソコン・スマートフォンの場合>>
最長13ヶ月の期間(当月・前月・前々月、期間指定)が照会できます。

<<モバイルの場合>>
前月からの明細または最新10明細(最長13ヶ月の期間)が照会できます。

※ TIMOをご利用のお客さまであれば、「ステートメント」でTIMO契約月から最長13ヶ月分までのお取引明細の閲覧が可能です。
※ ご照会期間が過ぎた明細内容については、通帳記帳をしてご確認ください。通帳の記帳をしていただくことが難しい場合は、お手数ですが、お取引支店までお問合せください。

□-----------------------------------------------------------------□

お急ぎの場合はお電話でお問合せください。
お問合わせ内容によりお取引店等をご案内する場合がございますので、ご了承ください。

【マイゲートについてのお問合せ】
マイゲートサポートセンター:0120-01-7820
受付時間平日9:00~21:00 土・日・祝日9:00~17:00
※1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
※土・日・祝日は、操作方法のみのお取扱となります。

【マイゲート以外のお問合せ】
コミュニケーションダイヤル:0120-24-3989
受付時間/24時間
※ただし、土曜23時~日曜8時、日曜23時~月曜7時の時間帯を除きます。
※年末年始、ゴールデンウィークにつきましては、受付時間が異なる場合があります。
※プッシュ回線またはプッシュ音の発信可能な電話機からご利用ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください