よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 321
  • 公開日時 : 2008/10/06 13:27
  • 印刷

入出金明細照会・残高照会ができる口座は?

カテゴリー : 

回答

「マイゲート」では「マイゲート」の入出金明細画面とインターネットバンキング機能の2箇所で残高照会等がご確認いただけます。それぞれの画面で照会できる口座は以下の通りです。


○マイゲートの入出金明細画面
メイン口座としている普通預金・貯蓄預金


○インターネットバンキング機能の画面
マイゲートのメイン口座の他にサービス利用口座として登録されている口座で次の照会ができます。

<<残高照会>>

普通預金、貯蓄預金、当座預金、定期預金、外貨普通預金、外貨定期預金、投資信託、国債、カードローン

<<入出金明細照会>>

普通預金、貯蓄預金、当座預金、外貨普通預金

<<明細照会>>

定期預金、外貨定期預金、投資信託、個人向け国債

<<取引経過照会>>

投資信託

サービス内容とご利用時間についてはこちらをご覧ください。


□-----------------------------------------------------------------□
お急ぎの場合はお電話でお問合せください。
お問合わせ内容によりお取引店等をご案内する場合がございますので、ご了承ください。

【マイゲートについてのお問合せ】
マイゲートサポートセンター:0120-01-7820
受付時間平日9:00~21:00 土・日・祝日9:00~17:00
1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
土・日・祝日は、操作方法のみのお取扱となります。

【マイゲート以外のお問合せ】
コミュニケーションダイヤル:0120-24-3989
受付時間/24時間
ただし、土曜23時~日曜8時、日曜23時~月曜7時の時間帯を除きます。
年末年始、ゴールデンウィークにつきましては、受付時間が異なる場合があります。
プッシュ回線またはプッシュ音の発信可能な電話機からご利用ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください