よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 320
  • 公開日時 : 2008/10/06 13:27
  • 印刷

リアルタイムの入出金明細・残高を照会できますか?

カテゴリー : 

回答

マイゲートではメイン口座としている普通・当座預金の入出金明細・残高をリアルタイムで照会できます。 なお、マイゲート(インターネットバンキング機能)では、サービス利用口座としてご登録いただいている普通・貯蓄・当座預金もリアルタイムで入出金明細・残高の照会ができます。。

※下記の時間帯は残高の更新がされません。

土曜21時から日曜8時
日曜23時から月曜7時

※振込後の残高確認についてはこちらをご覧ください。


□-----------------------------------------------------------------□
お急ぎの場合はお電話でお問合せください。
お問合わせ内容によりお取引店等をご案内する場合がございますので、ご了承ください。

【マイゲートについてのお問合せ】
マイゲートサポートセンター:0120-01-7820
受付時間平日9:00~21:00 土・日・祝日9:00~17:00
1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
土・日・祝日は、操作方法のみのお取扱となります。

【マイゲート以外のお問合せ】
コミュニケーションダイヤル:0120-24-3989
受付時間/24時間
ただし、土曜23時~日曜8時、日曜23時~月曜7時の時間帯を除きます。
年末年始、ゴールデンウィークにつきましては、受付時間が異なる場合があります。
プッシュ回線またはプッシュ音の発信可能な電話機からご利用ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください