よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 175
  • 公開日時 : 2008/10/06 13:31
  • 印刷

ネット振込サービスによる振込を「取消」することはできますか?

カテゴリー : 

回答

「決済する」ボタンをクリックした後は、ネット振込を「取消」することはできません。

振込資金の返還をご希望の場合は、お取引店にて組戻手続きを行ってください。この場合、別途組戻手数料が必要です。
なお、ネット振込時に発生した振込手数料(消費税含む)は返却できませんのであらかじめご了承ください。
組戻手続きを行っても組戻しができない場合があります。その場合にはお客さまと提携先企業との間で協議していただくことが必要となります。

□-----------------------------------------------------------------□
お急ぎの場合はお電話でお問合せください。
お問合わせ内容によりお取引店等をご案内する場合がございますので、ご了承ください。

【マイゲートについてのお問合せ】
マイゲートサポートセンター:0120-01-7820
受付時間平日9:00~21:00 土・日・祝日9:00~17:00
1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
土・日・祝日は、操作方法のみのお取扱となります。

【マイゲート以外のお問合せ】
コミュニケーションダイヤル:0120-24-3989
受付時間/24時間
ただし、土曜23時~日曜8時、日曜23時~月曜7時の時間帯を除きます。
年末年始、ゴールデンウィークにつきましては、受付時間が異なる場合があります。
プッシュ回線またはプッシュ音の発信可能な電話機からご利用ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください