よくあるご質問

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  • No : 16
  • 公開日時 : 2014/01/06 16:04
  • 更新日時 : 2017/05/12 10:12
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ワンタイムパスワード生成アプリをインストールした端末を機種変更する場合の手続きはどのようにしたらいいですか?

回答

マイゲート(旧りそなダイレクト)へログインし、各種変更・手続き』→『パスワード関連変更から使い捨てパスワードを発行いただき、再度、ソフトウェアトークン利用申込を行ってください。


詳しくはこちらをご確認ください。
 
※使い捨てパスワードの発行には、秘密の質問に対する回答の入力が必要となります。
 また、使い捨てパスワードはマイゲートに登録のメールアドレスへ配信します。
 秘密の質問の回答が不明の場合や、登録メールアドレスに変更がある場合は、店頭、もしくはメールオーダーにてお手続きをお願いします。

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お急ぎの場合はお電話でお問合せください。
お問合わせ内容によりお取引店等をご案内する場合がございますので、ご了承ください。

【マイゲートについてのお問合せ】
マイゲートサポートセンター:0120-01-7820
受付時間平日9:00~21:00 土・日・祝日9:00~17:00
 
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