よくあるご質問

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  • No : 15
  • 公開日時 : 2014/01/06 16:18
  • 更新日時 : 2017/01/16 09:46
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ワンタイムパスワード生成アプリをインストールした端末を機種変更してしまった場合、振込はできますか?

回答

アプリをインストールした旧端末がお手元にあれば、旧端末のワンタイムパスワード生成アプリを起動し表示された6桁のパスワードを入力することでお取引きは可能です。

 

旧端末がお手元にない場合は、マイゲート(旧りそなダイレクト)へログインし、各種変更・手続き』→『パスワード関連変更から使い捨てパスワードを発行いただき、再度、ソフトウェアトークン利用申込を行ってください。

なお、メールアドレスの変更等により使い捨てパスワードが受け取れない場合は、店頭、メールオーダーでソフトウェアトークンの再申込みが必要となります。


詳しくはこちらをご確認ください。
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お問合わせ内容によりお取引店等をご案内する場合がございますので、ご了承ください。

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