よくあるご質問

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  • No : 14
  • 公開日時 : 2014/01/06 16:27
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ソフトウェアトークンをインストールしている端末を紛失した場合の手続き方法は?

回答

お取引店かマイゲートサポートセンターにご連絡をお願いします。ご利用の停止を承ります。

※ワンタイムパスワード生成アプリのインストール済スマートフォンを紛失した場合、取引認証パスワード(アプリに表示される6ケタの数字)が第三者に搾取されるリスクがあります。何らかの方法で第三者によるダイレクトログインID・パスワードの不正搾取がなされた場合、不正利用(不正送金等)のリスクに繋がりますので、十分ご注意ください。
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お急ぎの場合はお電話でお問合せください。
お問合わせ内容によりお取引店等をご案内する場合がございますので、ご了承ください。

【マイゲートについてのお問合せ】
マイゲートサポートセンター:0120-01-7820
受付時間平日9:00~21:00 土・日・祝日9:00~17:00
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